SSブログ

好きな子に貸してあげたい映画

スポンサーリンク




小さなチョウの羽ばたきが、地球の裏側で台風を起こすこともある。
との言葉で始まる僕の好きな映画があります。

「バタフライエフェクト」

この映画は僕にとってすごい思いれのある作品です。
学生の時にこの映画を知ってすぐDVDを購入し、友達にこの映画すごく面白いから見てみて!とよく紹介していました。

当時気になっていた女の子にもDVDを貸してあげると言う口実で、話すきっかけを作れたりもしました。
そういった理由で個人的にすごく気に入っていた作品でもあります(笑)

僕がこのDVDを貸す友達に必ず言っていたことは、後ろのあらすじを絶対に読まずに映画を見てほしいと、レンタルショップにDVDを借りるとき、初めから借りる映画が決まっていない場合大抵の人は後ろのあらすじを見て、あーこの作品おもしろいなーと思い借りると思います。

そこである程度この作品はどういうものか分かりますよね?

バタフライエフェクトはあらすじを知らないほうが絶対に引き込まれます。
実際僕がそうでした、父親が借りてきていたレンタルショップの袋を開けるとたまたま入っていて、夜の一時ぐらいから見始めました。

僕は基本的に映画では寝ないです。映画館に行ってもどんなに眠くても、どんなにつまらない作品でも寝たことがないです。
その日はとくに眠たくて、まぁ時間も時間で次の日も学校があったので、途中で消しても仕方がないという軽い感じで見始めました。

映画が始まってすぐに眠気は吹っ飛びました。
この映画面白い!次の展開がよめない!結末はどうなるんだろう!
どんどん引き込まれていきました。

この作品は3まであるのですが、自分的には1が一番面白いと思いますね。
主演しているアシュトンキャッチャーがカッコよくて初めて見る俳優だったので、いろいろほかの作品も調べたりしました。
バタフライエフェクトではぼさぼさの髭がまた何とも言えず良かったですね。

これからの活躍に期待したいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。